ナマステ!!!!

ナマステ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな元気ですか??????????????

インドです!!!まわりはインド人です!!!!!!!日本人ほとんどいませんwwwww

めっちゃ怖いですwww

一人で歩くにはだいぶ勇気がいります!!!!でもがんばって踏みしめてます!!!!!!!!

とりあえず生きてます。

命なくなるとおもった瞬間もあって

ホンマに帰ろうかとおもったけど

これが旅なんですね!!!!

今、インドのひとり旅のきつさがじわじわ分かってきました。

正直なめまくってました。

まだまだ不安しかないけど

さまよいながらも、困りながらも、下痢になりながらも

進むしかないんやな。

がんばるってレベルじゃないwww

生きないとってレベルです!!!!!!!!!!

日本にいる環境がどれだけめぐまれてるかもっと分かってほしいです。

インドを一言で表現します。

なんでもあり

やとおもいます!!!

カルチャーショックのLvじゃないんです。なんでもありなんですww

でもね、タージマハルで踊って記念写真とったらおこられました。

逆立ちして1発技したら周りは、ナイス!!グッド!!っと握手してくれました。

日本人の力をみせつけてやったぜwwwwww

みたいな感じで、インド人はホントいいい人ばっかりです。

観光地で写真とっててeverybody come on!!っつたら本気で30人くらいよってきますww

田舎いけば日本人は有名人です!!!!

そんなインドに興味をもってるあなた!!

私に会いにきてください!!

まってます!!

また、ネットカフェかりて更新するぜ!!

みんな元気でな。

ナマステ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by laughmonkey | 2010-08-23 18:23  

<< In Jaipur Life しばらく日本を留守します >>