お久しぶりぶり

ちょいとラクダにのって砂漠の果てなき旅にでていたもので

更新できませんでしたww

みなさん!!!私はちゃんと生きていますww

オアシスの水でできた紅茶を飲んでゲリゲリしたり

莫大に広がる砂漠の夕焼けに身をまかしきり、自然とがっつり向き合ったり

一番砂漠で感動したことがさ!!!!

うんこ!!!!

真夜中の広がる星につつまれて、うんこ!!!!!

めちゃんこ気持ちがええんです!たまらん開放感やねんなww

それで終わりじゃないんや!

なんと!糞ころがしが、俺のうんこ転がしはじめよるんよ!!!

初めてさ、俺のうんこって役にたってるんやなぁ

って感動した。

ありがとう!うんこ!ふんころがし!!!

みなさん、ふんころがしも必死に生きてますよ。

どうか、みなさんもふんころがしに負けずがんばって生きてください。

そして今日から旅にパートナーが増え、一人旅の終止符をきりました。

いっぱいの不安や困難も自分の力で絶えてきたことを誇りに思う。

次は、守るときですね。

二人の気づきを共有しながらまた違った旅を楽しんできます。

次は、ガンジス川!!!!!!

いってきまーーーーーーす。
[PR]

by laughmonkey | 2010-09-02 11:31  

<< ガンジス河 プシュカル >>