最後の宴

コルカタ10日目の夜。

明後日帰国します!

なにがおこるかわからないのがインドやけど

がんばって生きて帰ります。

NGOの団体と合流して、life styleもゴロっと変わり

仲間も増えて、刺激を受けて、また感動しとります。

やっぱり人間っておもしろいよな!!!


でもやっと日本帰れる!!!

お母さんのご飯お腹いっぱい食べたい

仲間と成長を確かめ合いたい

保育園の子どももまってるぞ!!!

たくさんの人に伝えたい、今の気持ちや意気込み!

そして、秋学期からは形にしていかないと。

もっと動いて、知識もつけて、吸収して

いっぱい寝て、食べて、笑って、感謝して

なにげない日々も、かけがえのないくらい大切にしていきたい。



今日、5日間通ってたストリートチルドレンの施設、最終日訪問でした。

最終日だけあってちょっことお祭り。

昨日からずっとね、子どもたちが「たかし、トゥモロー、ダンシング」

って言ってきてさ。

今日少しね、いつも思い描いていたものが形になったんや!!!

最初は、ソロで踊ってて

この楽しさ、ハッピーを会場のみんなとシェアしたくて

前で見てた子供を挑発して、舞台につれてきて踊らしてたらさ

子供も大学生も大人も踊りだして、みんなハッピー

キラッキラしてた!

カッコいい、カッコよくないじゃなくて

ただ、夢中に楽しんでた。

後で観客席から眺めていたら、すごい温かかったな。

「これやわ」って思った。

この空間を作りたい。ダンスだけじゃなくて。

難しいことじゃないと思ったし、現実にインド人と繋がれてるもん。

この一瞬だけでもこのツアーに参加してよかったと思えた。


やっぱり、自分の芯は大事だ。

ブレずに、流されずに。


今日もいっぱい踊ってつかれたわ。

今日のこの思い大事にしとこう!

ありがとう。明日は、コルカタ最終日!

インドの天理の教会いってきます。

おやすみ!
[PR]

by laughmonkey | 2010-09-17 20:42  

<< 無事日本に帰ってきました 生まれてきてよかった >>