無事日本に帰ってきました

ナマステ!

無事日本に帰ってこれました!

自分の身が日本にあると思ったら涙がでそうです。

しかし、今ちょいと入院しています。

さかのぼることデリー空港のフライト4時間前

凄まじい高熱と寒気が襲いこの時点で40度近くの熱

死線をさまよいながらもばれないように飛行機に乗り込む

約10時間のフライトに耐える。

無事関空についたものの検疫所でひっかかる

すぐさまマラリアとデング熱の検査を強いられる。

結果…デング熱2型発症

加西市民病院の個室に隔離
加東市の保健所が騒ぎだす
みたいな感じで蚊にやられました。

頭痛、嘔吐、高熱、下痢にも耐えながら必死に生きています!!!

インドは最後の最後までやってくれました(笑)

まぁいつ復帰できるか分からないけど1日でもはやく復帰します!

もう一度

無事に日本に帰れてよかった

菌とともにやけど(笑)


おかえりメールくれた人や会う約束してた人

連絡とれなくてすいません。

昨日は死んでました。

励ましに加西市民病院まできてくれたらうれしいです♪

デング熱は日本では感染しないので安心してください!

それにしてもインドはええ国やった

それじゃこの辺で

ナマステ!
[PR]

by laughmonkey | 2010-09-20 13:47  

<< 期待できない毎日 最後の宴 >>