浜田の愉快な仲間達

みなさん海遊祭お疲れ様でした!

浜田にきて2日目…地方の温かさをグッと感じております。

あいさつに行くと晩御飯を用意してくれた大家さん。

2ヵ月放置してたらバイク動かんくなってて
ガス欠や思ってガソリンいれたけど
エンジンつかへんかって…

そしたらガソスタのおっちゃんが1日かけて直してくれてた。

なんてありがたいんや。

久し振りに会う大学仲間は、なんて最高なんだっ!

変わらないノリ。
みんなで囲むデリバリーフードのうまさ。
一言でいったらアホやけど、究極なんやなww

先輩に恵まれて
仲間に恵まれて
環境に恵まれて

この地で4年間すごすんやなぁ~

ってすごいワクワクしてました。

ホントにありがたい!ありがとう!

明日みんな1限やけどがんばろうな!!!

おやすみ。
[PR]

by laughmonkey | 2010-10-11 23:01  

<< 日々思う また広がりました >>