凸凹な日常

12月だよ!!!!
久しぶりの更新だね。

最近は、少しストップしています。

あらゆる面でnegativeにあらゆるめんでpositiveに

書いてることがわけわからんのも

自分がなに書きたいのかわからんからです!


確実に今は、自分の中で不景気やと思います。

春にドカンとかがげていた大きな目標も分からんくなってきたし
バイトがすんげぇイヤになってきてさ!

だからこそ、常にだれかといたい!
話しときたい!
そんな寂しい一面をもつ自分がひょこひょこでてきとります。

難しく考えれば、わからなくなりすぎる。

そんな意味のわからない自分の癖に悩まされる日々ばっかだわ!!!!!!

だからこそ!!!!
ふとした小さな幸せが心にしみりまくります。

前、むっちゃ仲良い友達とゆっくり散歩しながら買い物して
知らない路地を探検してりして、ゆっくりまったりすごした余裕のある1日。

その瞬間を求めながら、今はがんばっとります。

無理に前にすすもうとせんでいいから
今は手探りでいいから
信じれる友達を信じて、がんばろう!

また、みんなと飲みたいや。

まずは、韓国語とダンスがんばろう!
[PR]

by laughmonkey | 2010-12-03 15:10  

<< hotな休日 怒濤の日々 >>