ありがとう

e0211869_182740.jpg

e0211869_182741.jpg

e0211869_182754.jpg

繋がりました
広がりました

そして
ワクワクできました!

大人の熱い人を見るのは、久しぶりです。

島根だからこそ
変人っていったらおかしいけど
似たような価値観をもっている人脈は繋がりやすいし
そういった人達ってお互いをドンドン繋げるんやな。

素晴らしいね。
やっとホントに元気がでて
これから!!今は踏ん張りどころって割り切れる2日間になりました。

ありがとう!!!

昨日、一昨日と島根の雲南市という地にいってきました。

島根だけどもう雪は積もりに積もって別世界で
昨日は、石見銀山に行ってきて
なんとも言えない日本らしい風景や人柄や建物に心から救われました。

島根ってホントいいね。
心の底から感じれたなぁ。

地域起こし協力隊の人達の熱さ
なり砂のかわいい音
三瓶バーガー絶品のうまさ
温泉、獅子鍋、忘年会
銀山の洞窟

なにより、わっきゃきゃ騒いだ仲間たちに一番感謝!

夢、理想、やりたいこと、在りたい自分像

全部ひっくるめてスッキリして
これから歩む道のレールをひいてもらえて大事な日となった。

この視点は忘れてはいけない。

内容は、抽象的になりましたが…また写真をUPします。

とりあえず言いたいことは、みんな島根に遊びにきてほしいこと。
自慢の風景、仲間、食べ物がまっとります。

あー。ありがたいこっちゃ!

だけん、明日からも負けんとがんばるぞ

花丸記念日だ!!!!!!!
[PR]

by laughmonkey | 2010-12-19 01:08  

<< ひとだんらく ノロロロロロロロロロ >>