人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとだんらく

ひとだんらく_e0211869_18163451.jpg

今日はさむいなぁ〜。

ひとつ山を越えました!
韓国語テスト、哲学テスト、社会学レポート。

久しぶりに連勤+テストだたから寝不足だなー

眠たいってのも心地いいんだなぁ

今年も10日あまりで…そろそろまとめた日記をかこっかなと思ってます!!!

時間はたつのは、はやいもので。

考え方もとらえ方も遊びの幅も友達の色も

いっぱいが変化の1年間になったかなぁ


明日、たくさんの仲間がベトナムにたちます。
どうか、無事で帰ってきてほしいなぁ

なによりも究極やとおもいます。


ゼミ選択に周りは苦悩の日々…
そりゃ4年間の分野が決まる大事な選択時。

こういう時期、自分もいつも以上にシビヤなはずなのに
なんなんだろうなぁ

いつも以上にスッキリなんよな。

悩みすぎてもしょうがないし
その時々にやりたいことと
ついていきたい先生についていけば

よし!

根拠なんてないけど
将来の展望なんて予想できないけど

一括してそういった不安をかかえすぎることは
自分の成長の妨げることになるって
最近気づいたんやな。

悩むことを逃げるのは違うけどね。


なにはともあれ!
山をこえたけん!

今日は、おいしいもんでも食べにいこうかな^^*

明日も忙しい1日になりそうだ。
ありがたいことやな。

by laughmonkey | 2010-12-21 18:16  

<< 偶然の出会い ありがとう >>