偶然の出会い

授業なしで1日OFF!!!!

目覚めもスッキリで
部屋掃除するのも気持ちよかった。

あいもかわらず、山陰は雨模様だけど

心と体は、負けじとハキハキせんとな!!!!!


今日は、仲良しの先生に誘われて2年生のゼミへ潜入。
ヨーロッパを旅してきた先輩のプレゼンでした。

写真からは、クリスマスシーズンが漂ってて
なんとも言い表せれない雰囲気が伝わってきたなぁ

文化

全然ちがうねやろうな。人柄、食、気候、伝統。
はやく行きたいばかりです。


その後は、じっくりじっくり考えました。
悩んで先生にも相談しにいきました。

冬休みの計画とその先について

また一段と具体的に現実的にもなって
わくわくしてきました!

やっぱりこうでなくちゃなぁ~

大きいことを期待しすぎず求めすぎず
目の前のことの積み重ねを怠らず

そんでもって夢と理想をひろげていきたいなぁ

今日はそんな風に思いました

偶然の出会いもあって飛びはねたくなるほどうれしい心境だけど…

妙におちついとります。

勢いばっかだったけんね(笑)
記憶にあるうちにこの思いをPCにメモしとこうかな!

明日から大学生は、帰省シーズンだけど
年末まで浜田に残って
しっかりとお金稼いで、知識の"ための時期"にあてていきたいです^^*

年始は、家族との再会がまっとるでぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気持ち悪いけど、にやけてくるがなww

さぁ今年ももうひと踏ん張りやでぇ!

柳のように折れんといきましょ
[PR]

by laughmonkey | 2010-12-22 18:33  

<< 2010年総括日記~完全版~ ひとだんらく >>