日々揺れる

冬休み終わりました!!!!!
学校始りました!!!!!!

みんなとのちょこっと久しぶりな再開はたまらんかったです。

変わってない子も
笑顔で元気な子も
激変している子も
キラキラしている子も

相変わらず素敵やなーって思いました!!!

浜田も久しぶりに朝晴れたと思いきや昼からは雪で…

相変わらず気分屋だなぁーとか思いつつ。

楽しい1日でした。

いや、言葉にするのって大事ですね。
今日は、同級生、先輩、先生、事務局職員、ノラ猫、旧友など
たくさん話できました!

世間話も
熱い話も
笑い話も
バイトの話も
しょうもない話も
下ネタも

全部に意味があって
ガハガハ笑える楽しくてワクワクする瞬間で

今日も揺れとりますよ!日々揺れとります!

揺れながらもやったるでぇぇぇえ!

少し連勤バイトも終わって
精神的にも解放され
ほっこり充電された1日でした・・・

よっし!今から明日にかけて論文追い込むぞww

今日も1日ありがとうでした~
[PR]

by laughmonkey | 2011-01-11 19:52  

<< TEL 幸せの模索 >>