懐かしい声


今日は18時からバイト。
友達とだべってたから遅刻しそうだったけど
55分について一安心と思った瞬間

着信アリ。

非通知…

無視。

再び着信アリ。

なんと国際電話!!!!

怖くて再び無視。

再々着信アリ。

さらに国際電話!!!!!

思いきってでてみたんだ

そしたらインドのジャイプルって町でホントにお世話になった
アリーさんからの電話だったの。

あと2分でフロントにでてバイト開始ってときにいきなりでしたww

ホントにびっくりして、バイト先で英語で電話してる自分が痛すぎて
泣きそうでした。

アリーは相変わらず変態で!!!!

Hey!!Takashi.How are you ジギジギ???

なんて一発目から言っちゃてくるし

*注 ジギジギを日本語に訳すと⇒エッチ 英語に訳すと⇒Sex

でも、一人旅で間もない俺に仲良くしてくれて、ホントの友人になれたんだよな。

インドに行っても俺はインド人と繋がれてるんやな…って誇りに思いました。

ありがとう。
今日、ちゃんと電話できなかったからメール送っておこう。

アリーの家族元気かな?
もう一度子供たちとサッカーしたいな。
一人だけむっちゃダンス好きなやつおって一晩中踊ってたよな。
アリーの奥さん特性チキンカレーで初めて腹こわしたよな…

ジャイプルは、思いでがたくさんつまった町です。

超変態なララさん
ちょびっと変態なソニー
思春期のソニーの使い手、カリアとナリも元気かな
ホテルの裏路地で毎日夕方クリケットして遊んだストリトチルドレン達は俺のこと覚えてんのかな?

色んな風景や笑顔がよみがえってきました。

バイト終わって家帰ってきたときに
押入れにしまっていたインドで1か月使っていたカバンをとりだして
アリーの連絡先を確認しているとき

カバンから未だにインド臭がただよってきて、たまげたわww

いやーナマステだったな。

ありがとう。みんな是非インドに行くときは、アリーを紹介するよ。
[PR]

by laughmonkey | 2011-01-14 01:15  

<< - TEL >>