大寒波

さむいです。
雪やばいです。
風むっちゃ強いです。

今だけ兵庫に戻りたいです。

日光をあびたいです。


最近ハマっていること

料理

こればこるほど
初めの一口がたまらんです。
今日もね中華丼!
野菜が心にしみるんです^^

カラオケ

久しぶりにいきました。
生きてる感覚がしました。
首ふりすぎて、今日筋肉痛です。

記憶

最近ほとんどありません。
毎日なにをしたのか覚えてないです。
のほほんと暮らしています。
追われないのも追わなくていいのも
すっごい楽です。

睡眠

食べることの次に幸せなこと。
なんかものすごい苦労を積み重ねて
成功したときの幸せや
むっちゃ好きな人に告白してokもらったときの幸せとは
また違う幸せです。

友達

最近また友達の輪が広がってきたんです。
同時に深くもなってきたんです。
バイトしなくなったら、広がるね。深まるね。わっしょい



自分でちょこっとつづってみた本。
少しずつですが、周りの人に渡っています。
ほんのささいな感想にすっごい救われます。
生きてて良かったと思うんです。


バイク

みんな気をつけてね。
今日、風にハンドルとられて泣きそうになりました。
車は全然走ってないんだけど
明日とかも雪だろうから、気をつけてね。

観葉植物

インドから帰ってきたときから
もう死にかけだったけど
もう壊滅状態です。
ごめんよ、ドドリア、サボンヌ。
そろそろ1年記念日なのにな…

最近のはやり

チェッッ
アジィ??


明日

はやいとこ勉強をすませとこうと思います。
ゆっくり本でも読みたいけど、雪だから外にでられないだろうな。
だれか温泉つれてってよ。湯船につかりたいです!

気持ちの整理完了。
今、思ったことをそのまま書いてみました。

おやすみ
[PR]

by laughmonkey | 2011-01-29 23:02  

<< 春休みについて 点をつなげる >>