春休みについて

明日から少しぬくくなるのかな?
春が待ち遠しいです!

春休みの予定がほぼ決まったので
お知らせしときたいと思います。

2月15日まではテストです×××

17日から24日くらいまで東京にいます!

3月1日~25日は、日本にいません!

27日、28日、29日は春学なんで奈良にいます。
まだ3日間参加できるかわからない状況です。

31日は島根で身体測定がありますww

1日は、新入生歓迎会で踊らないといけないので

come back 島根です。

尚、記載されていない日程が地元(兵庫)にいる時間となります。

およそ5日程度になります。

みんなさん!!ガッツリ会いましょう!!!!話ましょう!!!!飲みましょう!!!!!
会いたい人連絡待ってます!!!!もうすでに予定が入ってる日程もあるけど調節も可能なんで(^^)

準備と計画、テストと課題が重なりなかなか大変です。

でも、やっとこさバイトを休職することができます。
毎日、怒られて、うざい客に発狂しそうになったジョイフル。
ファミレスをなめていた。しかし、そこで得た戦闘能力は測りしれない。

いつも月曜日にタッグを組んでパートのおばちゃん矢野さん。
いつも独り言が多く、誰よりもケツがでかい矢野さん。
今日でしばらく職場を離れると暴露すると
20分おきぐらいに「いっちゃうの?」っと問いかけるてくる。

たしか、インドに行く前もそんなこと言われたような…

少しさみしげな顔で「がんばっておいで」と見送られました。


なんだかんだ、ええ感じになってたのに、2ヵ月間があくのはさみしいもんです。

いや、内容ある休みにしないとな!何かを得るぞ!もう一歩先へ


そうそう!最近新たな趣味というか好きに身をまかそうと思うことがあります。
今はそれに夢中です。はやく始めたいです。

後は、ダンスがあついです。
こないだ雪つもった日も雪んなかで一人練習しちゃった。泣けた。

そんなかんだです!ハァ、課題せんな。

みなさんまた春に会いましょう!!!


PS
今日、ジョイフルで同じ年くらいの普通にかわいい女の子に
「横顔、松山健一に似てるね」って言われて、思わず告白しそうになりました。
俺にもイケメン世紀がやってきたかな?ww
いや、テンションあがったな!!!!!!
冗談はこの辺にして、パワーワーズやるかぁぁぁぁあ!!!!!!!!!

ぷりんけつ
[PR]

by laughmonkey | 2011-02-01 01:01  

<< 散歩 大寒波 >>