人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

今日、現実逃避のため散歩しました。

カメラ片手に柄にもなく帽子かぶって
普段歩かない裏路地を歩いてみると
昔ながらの古い風景がなんとも趣深いもんでした!

潮風のにおい
ノラ猫の日向ぼっこ
カモメの鳴き声

浜田の港町も素敵ですよ!

おばあちゃんが歩いとりました。
すんごい笑顔で近寄ってきはったので
少しあいさつしてみると、なんだか暖かくなりました。

おばあちゃん
「普段、話する相手がおらんけ、久しぶりに話できて嬉しくて涙がでそうじゃわ」
「今日で元気もらったから、長生きできる^^」

ちょっと散歩しただけで
だれかを幸せにできるんですね。

hotな気持ちは、ほんのささいなことで
誰にだって暖かくできる。

大事なことですな。再確認。

さささー

今の波を乗り越えると
しばらく楽しいことづくしです。

勉強しようか!
おばあちゃんにまた写真を渡しにいきたいですな!

by laughmonkey | 2011-02-06 18:51  

<< テスト期間 春休みについて >>