HAPPYBIRTHDAY と それぞれの旅立ち

今日をもってテストが終わりました!!!!!!
春休み…突入!!!!!ヤッフーッ!!!!!!

そして今日は、大切な友達の誕生日!!!!
ドッキリ、ビックリ大作戦で大成功!!!!!!ヤッフーッ!!!!!

みんな、今日1日ありがとう。
久しぶりにホントに笑いました。

今日をもって1年生も終わりなんですね。
ホントにはやいんですよ!

右も左もわからん入学時に比べたら
別人になったと思う。

考え方も価値観も大きく変わって
精神的にも大人になれたのかな…

春学期は、とりあえず動いて突き進んで
秋学期は、反動で少し落ち込んで見失って

でも、立て直せれたのも笑顔でいれたのも

仲間のおかげ

この1年でこれだけの人と繋がれて深められたことは
胸はって言える僕の自慢です。

みんなのことホント大好きだわww

今日は、その一部の仲間とプチ別れをしました。
それぞれの目標に向かって1ヵ月半後、また会おうって!!!!!

色んな思い=希望や夢、不安や誘惑

そんな思いをひっくるめてまた笑顔で再会したいと思います。


イギリス、ポーランド、オーストラリア、タイ、カンボジア、ベトナム、フィリピン、韓国
そして
フランス、ドイツ、チェコ、オーストリア、イタリア

それぞれの国々に散っちゃうけど

無事にそして学び多き旅に…

1年後に会う先輩、編入しちゃう先輩はホントにさみしいけど
僕も負けないようにがんばります。

それぞれの土地で環境でやれるだけやってみたい!!!
e0211869_1311484.jpg
e0211869_1310843.jpg
e0211869_1383592.jpg

よっし!今日は荷造りしてダンスがんばっぞ!

素敵な1日をありがとう!
[PR]

by laughmonkey | 2011-02-16 13:11  

<< 東京 前編 お元気ですか? >>