人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 前編

東京にきております。
プライベートでは初めてです。

東京という街をみたかった
兄貴に会いたかった
いとこにあいたかった
東京の学生と繋がりたかった
自分の可能性を感じたかった
東京の学生がどんなことしてるかしりたかった
夢を語り合いたかった

色んな思いがあったんですよ

すべてが想像を上回って
やばいんですよ

いい人たちに出会いすぎて
涙がでそうになりました

島根にかえったら
やらないといけないこと
ふえすぎたよ

自分が今やりたいこと
改めて明確になったよ

みんな口をそろえて言うこと

やってみればいいじゃん!
とりあえずやりゃいいんだよって!

ワクワクしながら言うんや~

救われた言葉

何をしたいかわからなくていい
軸があればやりたいようにやりゃいい!

やってみないとわからない
やらないとはじまらない

とりあえず
自分ができる最大のことを整理して

一度本気でやってみるしかない


そんくらいアツくなれた夜でした。

東京に寄る時は、是非このシェアハウスに!

ありがとう
東京 前編_e0211869_550657.jpg
東京 前編_e0211869_5494186.jpg
東京 前編_e0211869_5492435.jpg

by laughmonkey | 2011-02-21 05:50  

<< 東京 後編 HAPPYBIRTHDAY と... >>