東京 後編

e0211869_1314465.jpg
e0211869_13134916.jpg
e0211869_13133456.jpg



今、大阪におります。

およそ1週間の東京での生活はあっというまでした。
実は、4日目から変な菌にやられて高熱をだし2日間は寝込んでいました。

自分の体力の限界を越えた予定をくんでいっぱいになって
ホント自己管理はへたくそで、インドから帰ってきても何も成長しとらんでした。

約束も果たせず、それどころか多大なる迷惑と心配を色んな人にかけたことに
ホントに情けなくて…なんで東京にきたんやろうって思った。

2日間、そんなみじめで凹みきった自分とむきあい続けて、ひらきなおったり、反省しまくったり、がんばろうっておもったり

それ以外にも色んなことも考えれたし、兄弟との時間も逆に増えたので起こってしまったことは
プラスにとるようにという結論へ思考転換。

そんな状況を本気で叱ってくれて、でも全力で支えてくれる
ホンマに兄貴からは、愛を感じました。

ホントに兄貴の弟で良かったと誇りに思う。

もうすぐ成人するんだから
約束は守れる人になろう。

自分を大切に自己管理できるようになろう。
どでかい夢なんかより、まずはここから。



もうひとつ

今回、たくさんの人と会話する中で
今までぶれにぶれつづけてた軸が定まった気がする。

いや、前からあった軸のはずなのに自分がぶらしていただけ、あせっていただけ

そして、考え方がシュールになった。

4月からやっと自分らしい
ありのままのやりたいことを実行できそう。

今は、ヨーロッパよりもこっちのほうがワクワクしてるのが怖い。

すべてを考慮して東京へ踏み出した1歩は、でかかった!

収穫ドッサリ。笑顔はもっさり。お腹はもっこり。

東京LIFEでした。

出会ってくれた人に感謝!また会いましょう☆
[PR]

by laughmonkey | 2011-02-25 13:14  

<< ぷれぜんと 東京 前編 >>