はじまり

e0211869_23374077.jpg


今日から少しづつ
ヨーロッパの旅を振り返っていこうと思います。

できれば、1日1都市づつ
毎日振り返っていこうかなと思います。

今回、ヨーロッパにいったのは
インドという国をみた後のヨーロッパの国々はどうみえるのか
小さな幸せ探し=西洋の幸せの価値観
パフォーマーとして自分を表現しにいくこと
ヨーロッパの国々の生活の営み、時の流れ、文明、文化
写真

などなど

自分の中で色々な目的が心ん中にありました!

その中で一人旅を通しながら
この先、大学生活残り3年で
具体的に自分がどうとりくんで、どこまで目指していくのか
何を求めていくのか、何を捨てていくのか

とにかくとことん自分と向き合い
悩み続けようと異国へとびだしました。

インドにいって現地を見て
消化しきれない現状、自分の無力感

焦る毎日だった秋学期

そんな自分の状況を少しでも一歩ふみだせるために
ただただ、動いた3週間。

現地の気づき、自分の変化を少しづつ綴っていきます。
[PR]

by laughmonkey | 2011-03-02 20:04  

<< France in Paris ヨーロッパ >>