人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形_e0211869_1162721.jpg
形_e0211869_1151924.jpg
形_e0211869_1142821.jpg





積み重ねて

積み重なって、形になる。

今週末ダンス部の初広島旅行がありました。
参加したみなさんお疲れ様でした(^ー^)

なんかホントに夢みたいやったんですよ。

去年、一人で入部してきて
積み上げて、あきらめんと大好きなダンスを続けてきて
結果がでて、いっぱい入部してくれたのが夢みたいや。

小さなことやけど
自分にとっては、大きなことやったな。


鏡が人数いっぱいで映りきらないのも
足つるまで練習することも
練習後、駐車場でたまってだべることも
カフェテリアで急に踊らしたりむちゃぶりすんのも
暇があればダンスしましょ!って後輩からメールくんのも

すべて、ありえんかったことで嬉しくてたまらんこと。

もっともっと形にしていきたい
広げていきたいなぁ!


旅行そのものはグダグダでしたが…
組織としてもっと考えなおさないと!!!!!!!


とりあえず1年生は楽しめたのかな?

少しでも入部してくれた感謝の気持ちを還元できたかな…。


ホントにありがとうを伝えたいです。

俺自身ももっと上達しないと!!!!

モットーは、変わらず 楽しく踊ること。

これからが、楽しみだ。次のステップだ。
がんばっていこうな。


いやぁ----!!!!!それにしても宮島よかったなww

ダンス部LOVE 広島LOVE!


形_e0211869_1162721.jpg
形_e0211869_1151924.jpg
形_e0211869_1142821.jpg

by laughmonkey | 2011-05-31 01:17  

<< ふるさと 蚊 >>