ふるさと


流れる日常に追いつくので精一杯

最近、いけない自分がしょこしょこ顔をだしてきとります。
やるべきことを見失っては、何も得れないような気がします。

自負してる自分に
気持ちがまける自分がいて

もう一度、気合い入れ直さないといけなぁっと反省のこのごろです。


ひょっこり空いた時間を
有効に使える人間になりたい。

気持ちでわかっていても行動に移せないのは、なぜなんだろうな…





「ふるさと」を思い出しました!

親元から離れる瞬間の言葉ひとつひとつ
今も鮮明に覚えてて

今、島根でいろんなことができるのも
海外いって孤独につぶされそうになったときも

そういった不安を解消してくれる、安心でいられる。
絶対的な存在があるから
強く生き続けられる。

そんな自分たちの親をめざしたいなって話をしていました。





この大学で得られたことって少しかもしれないけど

この大学に入ったから
ここまで深く繋がれたんだよ

て、胸張って言える人と出会えたことが財産やと思います。


今日は、いつもより何倍もビールがおいしかった!

そんな感じで明日からもよろしくお願いしマウス。


今日は、雨のち晴れ
[PR]

by laughmonkey | 2011-06-02 04:23  

<< ぽっかり 形 >>