goal


足りてないもの

先を見据えた目標立て!

明日、明後日、今週やることは、うまく整理できるんだけど
今年全体ですること、今学期すること、今月することっていう
具体的な目標を立てれてない…今日このごろ。

その視点を今日いただきました。
ありがとうございます。

でも、結局なにするか迷うのです。。。

しっかり期日をきめて、達成したい結果からトップ→ダウンの視点で
考えていかないと、そりゃやろうとしてることも結局できずじまいになっちゃうよな。

もういっかいじっくり考えてみよ!

一人で考える時間がほしいけど
ぽっかり空いた時間がないっていうのは、言い訳で
そんなこと言いながら、誰かそばにいてほしいと思うし

一人旅で孤独は嫌いになりました。


2年生て重要なの!
悩んだら動くか相談して
決断力を高めよう!

今日の気持ちでした
[PR]

by laughmonkey | 2011-06-07 14:39  

<< たばこ 地域向上力フォーラム >>