ワクワクぷろじぇくと

e0211869_1104241.jpg



CAMPAS LIFE

今は、バイトでもなく、勉強でもなく、夢でもなく…

大学生を楽しんでいます。

自分が自分らしくいれることって

どうやったかな?と最近模索してます。


そろそろ動きだします。

6月は、少しためて準備しようかな!


少し告知させていただきます。


No.1 世界の写真展プロジェクト

7月いっぱいを使って
世界数ヶ国の写真展を行います。

今週、写真部に入部して写真部主催の県立大学の行事としてプロジェクトを提案しました。

海外でとったお気に入りの写真がある人!
一緒にプロジェクトを作りあげたい人!

やりましょう

連絡まってます!だれでも大丈夫です!

No.2 軽音部とダンス部 夢のコラボLIVE

7月13日かな?
共演LIVEをします!

ダンス部初!校内SHOW CASEです!

ホンマにみんなに応援きてほしいです!
詳しくは、後日連絡します。


No.3 島根県のカフェ調査

これは、ゼミ外の活動だけど本格的にスタートします。

島根ってスタバもドトールもなくて
カフェのチェーン店が全国でもすごく少ないほうなの。

でもね!全国のコーヒー摂取量は、7位なんです。

これは、自宅カフェやチェーン店をこえた
個人経営のカフェが鍵をにぎってると思うんです。

調査をとおして、島根らしいカフェをあきらかにしたいものです。
ワクワクがとまらない。カフェ大好きだよ。

島根県内のオススメカフェあります?

No.4 学生スタディツアー

みんなで海外いきません?

どんな旅にするかをみんなで作っていきません?
僕が先頭に立つんでみんなのやりたいスタイルを混ぜ込んで
スタディーツアーをやりたいと思うんです。

例えばタイだったら

・ホテルやレストランの英語接客、インターシップ
・像使いマスター
・タイ式マッサージライセンス取得
・植林ボランティア、ストリートチルドレン施設でのボランティア
・現地までいって、現地で解散ツアー

色々あるよね!

これだったらワクワクする!ってのを教えてほしいです!




今、頭に浮かんだ感じです!

夏休み、島根に遊びに来てくれる友達募集してます。


そういえば、お家を大掃除したんで遊びにきてください。
お酒のひとつご馳走します。

週末は、雨模様ですが

そんな日もかけがえのない1日みたいです。

勇んで楽しもうじゃないか!
[PR]

by laughmonkey | 2011-06-10 01:08  

<< 棚田とキャンドルナイトと試食会 たばこ >>