プロセスの話

プロセスの話

今自分は、色んなことしてます
ダンスに写真、地域ボランティア、子供関係、被災地支援、カフェ調査、旅…etc
なんか色んなことしてて、色んなこと感じて気づいてしてるけど
いっつも気づく時、感じる時て…物事を取り組む過程のときだなって思うんです。

Ex.ダンスだとしたら
本番も最高に楽しいけど、それまでに練習してなかなか踊れないでしょ
その時は、しんどいし、辛いし、難しいし、仲間ともめるし…。その過程に色々感じるんです

色んなことしてるとき、色んな過程で気づいたことを吸収してるけど
例えば、ダンスで気づいたことと、カフェ調査で気づいたことって
全く関係性なさそうだけど、どこが繋がってる部分があると思うんです。
うまく言葉にできないけど!全く違うことでも、どこか繋がってておもしろく感じる時があるんや。

うーん。うまく伝えられないけど、まぁいいや!

結論
だからこそ、今色々やってて気づいたことって
将来自分がやりたいことに、どっかしら繋がってくると思いました。
だから、これからも過程を大事にしたい!結果じゃなくて!学生だから

そろっそろ、何か1つにダイブしたい時期だなぁ
[PR]

by laughmonkey | 2011-07-04 12:56  

<< ありがたい話 親業コミュニケーション講座 >>