地元からスタート


新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

今年からちゃんと自分のペースでブログを綴っていこと
思っておりますので、よろしくお願いします!

1/1-1/9

我が地元の兵庫県加東市に帰省していました。


家族全員集合
成人式
小・中・高校の同窓会
兵庫のカフェ調査


今回の帰省も多くの再会と出会いがあり
久しぶりにどっぷり兵庫につかれた帰省でした!


''再会''と''成人''がテーマだったなと思えます。


家族にも同級生も先生方も近所の人も島根の仲間も
みんなにお祝いされて、幸せ者やと思いました!


まだまだ会いたい人いたし
もっともっとゆっくり一人一人と話したかったけど

一目でもみんなの顔が見れて最高でした!

色々思うことは、あったけれど
全部まるめて、明日からの希望に変えていきます!

また、みんなと会える日が楽しみや!
再会ってワクワクするなー。

大人の仲間入りしても、自分らしく、素直に歩んでいきたいと思います。

本当、ありがとうでいっぱいの帰省でした!!!

加東市で育ってきてよかった!!!!!


e0211869_293540.jpg
e0211869_2245833.jpg

e0211869_2235945.jpg

[PR]

by laughmonkey | 2012-01-11 02:10  

<< 島根の日々 名古屋の仲間 >>