17年

日付けが変わってしまいました
が、昨日は阪神淡路大震災から17年目になります。

兵庫は僕の地元です!
三歳児ながら大きな揺れは記憶にあります。

17年といっても完璧に復興することは、ほぼ不可能やと思います。


東北もいつか阪神地区が立ち直ったように、少しずつでも復興してほしい。


何かできることあるんちゃうやろうか?つくづく思うけど

願うことと今自分が向き合ってることを全力でやることが、一番やと勝手に思っています。

直接じゃないけど

心の持ちようやと思います。

真心こめて
感謝こめて

生きていくことやと
被災地に行って感じたことでもあります。



朝方、ようやくレポート完成した!

そして、明日は軽音とダンス部のコラボイベントです!

楽しく踊って
コラボして

Happyを発信しますんで
みなさん見に来てください!

よろしくお願いします(*^^*)
[PR]

by laughmonkey | 2012-01-18 05:25  

<< 軽音楽×ダンス 命の定義 >>