軽音楽×ダンス

e0211869_1532153.jpg


第2回軽音×ダンス部コラボイベントお疲れ様でした!

軽音楽部、ダンス部、PEさん含め総勢50人で
こんなに素敵な企画ができたことにうれしく思います。

僕にとって大きかったこと

両方の部活にとって
4年生と初めてコラボして
最高の瞬間を味わえたこと!
1年生~4年生までが
協力して、形にして
そのプロセスから本番まで
その後の飲み会までもがホントのコラボでした。
最高の時間でした!


ダンス部に関して
自分が企画作りにほとんど関与せず
1年生に仕事を任せて、ほぼコンプリートに作ってくれた。
仲間がたくさんいる1年だからこそ
うまいことコミュニケーションとってまとめてました!
仲が良くて、着々と力を伸ばしてきております!

部長になって
管理側へ移り、主体性を1年に渡して正解やったようです。

どんどん、伸びていっております。
そんな姿を見るのが、自分の喜びでした!

これからの後輩の成長が楽しみです!


やっぱり
学生同士で一から作って
それも
音楽とダンスで企画して
何かを発信できたことって大きいことやと思いました。

みなさんにありがとうを届けたいです!

最幸でした!
[PR]

by laughmonkey | 2012-01-19 15:32  

<< 本業 17年 >>