人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまりにつまった48時間

つまりにつまった48時間_e0211869_21363.jpg


つまりにつまった48時間_e0211869_213533.jpg


つまりにつまった48時間_e0211869_213081.jpg


2012/02/19 AM00:00

久しぶりのいづるとの宅飲みからスタート

お互いの歩幅で歩むことを誓った
大事な時間!

語り合いました。


AM09:30-12:00

ダンス部朝練

後輩と約束事した
春休みダンス強化練習3日目。

後輩の成長が伺えます。
やる気は、凄まじい自慢の後輩です。

PM13:00-15:30

雲雀ヶ丘小学校通学ダンス指導

小学生は、陽気です。

雪と大学生と遊びたがってましたが
必死にダンスをしてくれました。

島根の未来のキッズダンサーです。

PM16:00-22:00

大学の教授方と雪遊び

カマクラや本格雪だるま作り
先生特性の味噌カレー牛乳ラーメン
青森ご当地ラーメン最高でした。

遊びつつ、学問を語りつつ
ゆったりTimeでした。

AM00:00-09:00

バイト

これはただ、根性試されました。笑

AM09:30-12:00

ダンス部朝練…。

と思いきや、先輩から急遽呼び出し
カタリバ研修についてのMTG

PM15:00-18:00

田中ゼミ来年度の活動計画リーダー会議

4月以降のざっくり年間計画
楽しみと不安とワクワクとドキドキ

みんなの力が試される
ゼミ合宿が楽しみだ

PM19:00-22:00

田中ゼミ新二年生歓迎をこめた飲み会

ゼミでもかわいい後輩ができた

ただ、体力の限界にアルコールを加えれば介抱されると思いきや

まさかの介抱する側へ…。

あれ…笑
少し首かしげた!


AM00:00

帰宅&ようやく睡眠


長いようで短い48時間でした。


たくさんつまった時間でした。
睡眠って大事ですね。

by laughmonkey | 2012-02-21 23:37  

<< 島根県高齢者クニビキ大学 大雪 >>