バングラ到着!!!


e0211869_22582616.jpg


午前5時半
等到着時刻より4時間遅延

なんともいえない臭い、熱気、湿気、人人人

空港の前には、壁際にずらっと
ギロリとした目をこっちに向けてくる

クラクションの嵐
鼻がひんまがるような悪臭
いきなりのスコール
バザールでは、物乞いの子供たち

懐かしいな。
インドを連想した。


ここがスタートかぁ!!!!!!!!!

空港をでた瞬間に
現実味がグーンとちかづきました。

心をホント弱くすると
日本にいたことを後ろめたく感じるけど

来てしまった!!!腹くくるぞ!!!!

一年だと
色々心配をかけると思いますが

安心なホテルで1ヵ月滞在するつもりです。
明後日9月からの賃貸を探しにいきます。
お金の管理は、大丈夫です。
食べ物はおいしいです。
バングラの人達は、あたたかいです。

心配なのは語学だけです。
英語を使いたくなるけど
曖昧な時もあるので
今日からベンガル語一色。

この1ヵ月
語学習得しだいで
来月からの仕事が
大きく変わってくるのでがんばります。

心をバングラに

明日からもありのままに!!!!
[PR]

by laughmonkey | 2012-08-08 22:59  

<< ロジャ 島根県高齢者クニビキ大学 >>