日本からインドから便り


e0211869_301952.jpg


今日は、日本から素敵な便りと
インドからも届きました。


大学でいつもお世話になってる
事務局の方々。

変わらず温かくて、心に癒しと勇気を届けてくれました。









e0211869_37124.jpg




インドからは、同時期に、似た地域へ日本を飛び出した仲間、たまちゃん。

彼女も食いしばって、今を生きてたなぁ
電話ごしの元気な声の奥底に、不安や寂しさ、葛藤、色んな感情が伝わってきて、震えた。

うをぉぉぉぉおお!再会が楽しみやな。

再会したい人がいる
応援してくれる人がいる
Homeがあるってこと。

本当にありがたい。大切な存在で、毎日の自分に栄養分を与えてくれる。

きっと、再会する時はなんだか照れ臭いんだろうけど
感謝しながら歩み続けていきたいなぁ
[PR]

by laughmonkey | 2012-10-05 02:43  

<< 子犬 社会貢献とビジネス >>