人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会


再会_e0211869_57450.jpg


再会!再会!!再会!!!

世界一周中の高田とバングラデシュで再会を果たしました。
実に数ヵ月ぶりだけど、彼と初めて出会ったのは、2年前のインドで。

東京のNPO主催のスタディツアーにて出会い
それ以降、東京に足を運ぶ際には、なんやかんやで毎回再会してる。

世界一周出発まえにバングラのVISAとっとけよと一言。
本気でくるのが、彼の良さ!!!!

But!!!!!!!

9月6日21時ぐらいに彼は、バングラに到着=奇跡の再会
僕の家に到着してからも、5分に1回ペースでトイレ、喉は痛い、ジンマシンがでている。

それもそのはず
3日前までヒラヤマ山脈の山頂にいたという

そこからバングラのVISAがきれるため、急ピッチで移動した模様。
3日間中、50時間ほどバスにゆられて
インドの魚にお腹をやられて
気圧の急変

そりゃ、体調崩しますよ!笑

結果、次の日おとなしく病院に連れていき
彼が帰ってきたのは、ドバイ行きのフライト当日。

実質3日間、入院生活ww

原因は、体内の電解質の不安定と原因不明のジンマシン
それでも無理に退院し、ドバイからエジプトへ向けて出発してしまいました。


二人で過ごした時間は、ホント数十時間だけど
色んなことを分け合えれたな。

彼は、「建築」を軸に旅をしている。

同学年にして、自分にはもっていない
冷静さの中に眠る情熱と客観性と強いぶれない軸。

自分の軸をさらに深めながら、実のある旅をしていたなぁ。

お互いが出会ったのは、1年生の時。
彼の成長を見て、正直悔しいと感じたり、負けたくないって思う時のほうが多いけど
言葉を曲げない彼が大好きやな!

俺は俺らしく
彼は彼らしく
これからも色々分け合っていこう!

生きて帰ってこいよ!!!!!!
俺より先に日本帰ると思うけど!!!!!

by laughmonkey | 2012-10-07 11:45  

<< ライオンズクラブ 子犬 >>