2011年 07月 15日 ( 1 )

 

ありがたい話

こんばんは!

ぽっかり穴があいて
ぷしゅーって抜けた1日。

色々やりとげて燃えきった後は、ホントに気持ちがええです!

先週と今週をぷりっと振り返りたいと思います^^*

7月の集大成…ちょっこと長くなっちゃいます


☆世界の写真展

先週の金曜日!
やっと完成しました!

たくさんの人が色んな気持ちで動いて見た1枚

そんな素敵な写真達が集まりました!

「行ってみたい!」「綺麗やなぁ!」「感動した!」

色んな人のワクワク声を聞いて
こっちまで元気をいただきました!

写真部をはじめ協力してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!

ホンマにやってよかった思います

ありがたいなぁ


☆チャレンジ・ザ・サマー

先週の土、日

江津にて親子で参加するキャンプの
ボランティアスタッフをしてきました!

真夏の空!海!山!

莫大な自然に身を寄せて
親子さん、こどもたちと汗を猛烈にかいてきました!

それぞれの親子のありかた
自然にダイブすることで見えてくるありがたさ

ここに集まった人たちは、苦労や辛さをお金で買ってまで
体験して帰ってるんやと思いました。

ありがたいなぁ

やっぱり夏は、カレーだわ!!!!


☆ゼミBBQ

今週の月曜

ゼミで先生も交えて海でBBQ!

先生との信頼もメンバー同士の仲の良さも
一気に近づいた気がした!

遊びでもなんでもいいから
1つ企画してみんなで向かっていくとまとまるんだな。

改めてゼミメンバー個々の独自性が強く
すごくバランスがとれてると思う。

なによりこのメンバーでこれからがんばっていこう
って思えることがホンマに幸せです!

いや、ゼミもこれからが楽しみでしゃーない><

ありがたいなぁ


☆幼稚園で紙芝居

今週の火曜

石見幼稚園にて被災地ボランティアの体験談を
紙芝居と演劇で伝えにいきました!

今回は、市民の方の繋がりで
元から小学校などに読み聞かせにいってたんだけど
幼稚園でも是非やってほしいとの声で機会をいただきました!

被災地で感じた思いを
啓発する機会を浜田でもたくさんもらえて

ホントにありがたいです。

子供たちの笑顔は、たまらんくらい元気もらえました!


☆軽音部×ダンス部コラボイベント

昨日の水曜

ずっっっっとやりたかったコラボ企画が
やっっっっと実現しました!

ホント入学してから学内で踊ることは、小さな夢でした!

結局、100人近く会場にいたと思います!

もう、気持ちがええの一言につきます。

踊ってる時も軽音のライブ見てる時も

個々がそれぞれ輝いてて
会場に来てくれた人達も何かを共有してひとつになってて

心地いい空間が生まれて
生きてるって感じがしました。


そのあとも飲み会50人きて

50人で飲むビールは、マジで意味わからんくらいうまかった!

あぁ…なんかこんだけ一緒にがんばれる仲間がいることに

ありがたい。


そして、すべてを終え今日を迎えました。

激しく残る体の痛みと寝不足のダルさ
そんな喪失感もええもんやと思いました。

また新しい何かを見つけて
つきすすんでいく!

だから色々がんばれるんだろうな!


うん!本当ありがとうでいっぱいの7月だった!
準備や計画やらでお疲れさんの6月だった!

夏休みの色んな人との再会も楽しみだ!!!!!
[PR]

by laughmonkey | 2011-07-15 16:09