<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

名古屋の仲間

e0211869_19553968.jpg


島根を後にして、東京の帰り道

大学で出会った大切な仲間の元へいきました。


初めての海外一人旅
アメリカという大きな国を
不安な気持ちと
やらかしたい気持ちと
手探りしながら無事帰ってきた心友との再会!

ゆーて、10日後ぐらいには島根で再会できることしってたんだけど
二人でゆっくり語り合いたい!
心友の故郷にいっておきたい!
家族に会ってみたい!
浜田まできてくれた心友の友達とも再会したい!

素直な思いで名古屋をおとづれました。



名古屋は初めてて
自分にとって新鮮で

でも、一緒に過ごす時間の流れ
どこにいても一緒だから
なんだか落ち着いてて

弾丸ながらもゆったり語り合えて2日間でした。


色んな決意や
夢の話

語り合うほど深くなっていって
刺激しあえる大事な仲間

ホントに繋がっていてよかったと思えた。

そして、生きて帰ってきてくれてホントによかった。

名古屋もありがとういっぱいの旅でした。
[PR]

by laughmonkey | 2011-09-21 16:36  

2つのHow

2つのHow

組織で動いているうえで
大事なこと!

片方は、自分のHow
もう片方は、みんなのHow

みんなのHowは共通認識を
一人一人のHowも互いに認められるような組織!

もうちょっとでダンス部部長だから
そんな組織をめざしたいな。

大事なこと
[PR]

by laughmonkey | 2011-09-19 23:18  

東京



e0211869_18574465.jpg



e0211869_18565157.jpg




東京の街にでかけました。

人ばっか
ビルばっか
美味しい物ばっか
楽しいことばっか

中央線ぞいをメインに
色んな街をテクテク

兄貴と
友達と
一人と
ホームレスと

新宿や渋谷は、無法地帯に思えた。

パラッパラに酔って
一度、新宿のど真ん中で
旅先で出会ったFriendと
くそったれブルースを奏でたんですよ。

僕は、ハーモニカ役でした。

誰も振り向いてくれませんでした。

あたりめーだな!

ここにいると
自分を見失いそうになる瞬間
ひょこひょこありました。

刺激て大事
でもときに怖い そんな感じ


話は変わって


東京ってなんか魔物が住んでんのかな

そんくらい心を感じない時やむなしい気持ちになる時あったんです。

でも、兄貴が住んでるとこなんやけど

そこ以外のとこでも

心あたたまる瞬間
というか、人と人が繋がってる

マンツーマンだと
初対面だけで
この人素敵だな

とか

なんかその人のあたたかさに
触れる瞬間がある

あたたかい空間に出会う時もいっぱいある。

たまらんくらい
ほっこりする。

そんな光に照らされたら
自分も発信したいと思うよな。

なんだろな!

東京もそんなにかわんねぇのかなと思いました

意味はわかんないけど
とりあえず住んでみたいな

東京の街にでても
今のまま素直で真っ直ぐで
いれるのかな。

兄貴貸し切り誕生日デート
大切な人を思えるありがたさ
鎌倉デート
困った子猫ちゃん
ココロネメンバー

福室ファミリー
もっちゃん、優さん再会
ともきさんと出会う
素直さの強さ
新宿のど真ん中、男のブルース

世界一周イベント
歩さん、寛平さんの言葉
初めての吉祥寺
高田と語り合う

発展途上国
アート、音楽
東京一うまいカレー屋
二人のチャンプル

ヤップ島
ワクワクプロジェクト
高円寺と古着屋
新宿、渋谷、無法地帯
西荻窪の温かさ
最高の食卓


東京で会ってくれた人たちに感謝でいっぱい。

特に兄貴ありがとう
超ハッピーやった。

ありがとう!
ありがとう!!
[PR]

by laughmonkey | 2011-09-16 18:52  

最後のティーンネイジャー

e0211869_18484695.jpg



おはようSUNSUN( *`ω´)
!!!

東京は快晴ですよ!!!!!!

みなさんお祝いの言葉ありがとうございますo(^▽^)o

無事二十歳を迎えることができました。ホントにありがたいです!

そして、親父も誕生日おめでとう!!!

一緒の誕生日なんですよ(´Д` )笑

ラストの十代、最後の最後にバカしました!!!

これからもバカします♪(´ε` )

そんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!!

人生一度きり!
二十歳も一度きり!

やったるでぃ
[PR]

by laughmonkey | 2011-09-12 06:45