人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動き出すとき

久しぶりです。今日は、冬の風がふいとります。

ネットがなぜか使えなくて、全く更新できませんでした!

最近のこととこれからのことを少しつづります。

相変わらず、ドタバタしてるけど元気にやっとります。

中学生にダンス教えにいったり
映画みて、もん凄い青春かんじたり
部屋をすみずみまで綺麗にして、改装計画たてたり
インド報告会もラストまだ残ってるが一段落。
本も完成間際。

なにより最も今時間を割いてるのが、友達や先輩付き合い。

春学期、バイトばかりしすぎて一番欠けてた部分。

やっぱり、ここなんやと最近はしんみりします。


体がまだ本調子じゃないから詰め込んでなくて
そんな日常に物足りなさを感じるときも
良心地を感じるときもあって

やっぱり自分に余裕がある分、他人を見てしまい比較してしまう…

それでたまに悪循環に回ってしまう時があるんやな。

自分は、自分。

島根は、島根。

今の環境でできることを存分にやろう!


そろそろ病院いって検査の結果が大丈夫であるなら
具体的な目標を定めていきたいな!

ガツンって目標定めて、そっから必要な金、時間、知識。

しっかり分析して、春学期にした失敗を生かして

次につなげていくぞ!!!

まだ、10月は余裕があるから、授業も慣れてきたし

もう少し、ボチボチやっていきたいな。


今日は、僕の大学の生徒さんが殺害されてちょうど1年。
まだ、犯人はみつかってません。
花壇に多くのメディアと先生、生徒が集まってました。

悲惨な事件だったけど、その人の分まで

日々、必死に動かしてもらって、感謝しつづけよう…

by laughmonkey | 2010-10-26 15:51  

<< 尺度 日々思う >>