人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスで繋がる

今日でジャイプルの町とお別れ!

なんかすごい心地よかったなー

自分の肌にあっていました。

ジャイプルでいっぱいダンスを踊った。

ストリートで踊り、小学校で踊り、インドの家庭で踊り
ホテルで踊り、観光地で踊り、たくさん踊った!

しかもインド人の前だけじゃなくて

ここのホテルのオーナーにダンスをみせたら

泊まりにきた観光客にも踊ってくれといわれるwww

ドイツ人の4人組は、発狂してくれて

ネパール人のおっちゃんは、チャーハンご馳走してくれて

オーストラリア人のおじいちゃんは、ムーンウォークをみしてくれて

フランス人の夫婦は、めちゃ可愛がってくれて

インド人の子供たちは、一緒にリズムを刻んでくれる!

ダンスでここまで繋がれて、楽しい時間を共有できる!!!

ダンスひとつで、世界中の人間ってみんな同じねやって思えた。

上手とか下手とか関係なく、その時音楽が流れて

踊れる=自分を表現できるかが一番大事じゃないんかな?

って思えた。

ダンスやっててよかった!ダンスに感謝!

これからも、このスタイルを大事に!思うままに!

今日は新たな都市へ出発や。

いってきます!!!!!!!!

by laughmonkey | 2010-08-27 13:11  

<< プシュカル In Jaipur Life >>