人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0211869_19393818.jpg

-_e0211869_19393831.jpg

-_e0211869_19393817.jpg

昨日、今日

bjリーグ、スサノオマジック戦in浜田が開幕されておりました

今回は、第2,4クオーターのオフィシャルタイムで躍らしていただきました!!!!!
気持ちよかったぁぁぁああ!!!!!!


初めてのプロバスケットを生でみて

スラムダンクの世界があたりまえで
子供のように無邪気に応援して
試合終わったら選手にハイタッチしに行ったりで

先輩なんて
みんなタオルかってメガホンかって
3800円もするスサノオマジッグ帽子もかってたww

それぐらいプロってすごくて
かっこよくて
ヒーローで
なんかあついよね!

普段人も少ない浜田なのに
むっちゃ人来て

みんな夢中で声だして
喜んで
ブーイングして
悔しんで
ホントみんなで戦ってました。

そんな雰囲気と興奮の中で
途中躍らしてもらって
正直、良かったんかな?

とか思ってたけど
試合終わりに「かっこよかったです」って
お客さんに一言もらって泣きそうになりました。

2日ともみんなの応援が届き
見事、スサノオマジック勝利でした。

乾杯だな!


いやー。
有名人になりてぇww

さっバスケット選手にも負けずがんばりますか!

今日も1日ありがとう♪

by laughmonkey | 2011-01-16 19:39  

<< ころころっと 懐かしい声 >>